11月ラジオゲスト❗


f:id:ArcobalenoYasue:20181004153534j:plain


八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

11月のゲストは、「ラブ式会社 右脳スピスピ ブラザーズ」さんの前編・後編をお届けします。

今回は、11月17日大日のプラネタリウムでのイベントの告知を兼ねて皆さんの活動をご紹介します。

「ラブ式 会社右脳スピスピ ブラザーズ」さんは、
ラブリーマンよっちゃん。
よっちゃんのパートナーさっちゃん。
お二人の愛娘リアちゃん。
たにたにさん。
の4名です。
もう、グループ名聞いただけでワクワクする!
と言うがめっちゃ聞いてみたいですよね(*^_^*)

何故4名で活動するようになったか?!
女性性の解放、真の男性性の目覚めについて~。

さっちゃんが、リアちゃんを出産する時に喜びにフォーカスして痛み無くエクスタシーの中で出産する、エクスタシー出産についてお話ししてくださいました。
その出産にリアちゃんがコンタクトしてくれたこと。
お友達のたにたにさんは、看護士をしていてその出産に立ち会ったこと等。
活動のきっかけをお伺いしました。

また、たにたにさんが看護士の時、生まれてすぐに亡くなった赤ちゃんの体験。
また、ネイティブアメリカンの仲間に出会った体験から、命や産まれること、生きることをのお話し。

11月17日、大日のプラネタリウム「命を思い出すイベント」の告知と、イベントへの思いを語って頂きました。

そして、これから展開してみたいこともお話しくださいました。
これからの学生さんへの愛ある性教育やパートナーシップ、日本の教育へのこと等々。

四人のお話は、聞き応えのある内容になっています。

収録が始まった直前にリアちゃんは、ベビーカーですやすやと寝ていたのですが、収録が終わるとお目覚めになりました。
よっちゃんによると、寝ているのでは無くてスタジオの場をチュウーニングしてくれていました。

リアちゃんありがとうございました。
リアちゃんに見守られてお陰さまで、楽しい収録となりました。


f:id:ArcobalenoYasue:20181004152748j:plain


よっちゃんのブログ・ホームページ・検索先

愛と笑いのエクスタシー星人ラブリーマンよっちゃんのブログ

https://ameblo.jp/lovelyman0808/entry-12401541849.html

11月イベントURL
大日プラネタリウム「命を思い出すイベント」は、
「女性を応援するクラウドファンディング かなった」で検索
https://kanatta-lady.jp/

放送は、
11月1日前編
11月8日再放送
11月15日後編
11月22日再放送

PAは、ナベゾ-さんです。
お世話になりました。
ありがとうございます。


ゆる~い感じの打ち合わせの時のリラックスムード
f:id:ArcobalenoYasue:20181004152931j:plain


番組最後に、リスナープレゼントがあります。
私のサロン「アルコバレ-ノ」が、スピリチュアル専門雑誌『anemone』10月号(9/9発売)に掲載されました。
『anemone』掲載記念としてプレゼントさせて頂きます。
最後までお聞きくださいませ。


f:id:ArcobalenoYasue:20181004153220j:plain


f:id:ArcobalenoYasue:20181004153230j:plain


最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

感謝

八寿絵

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜
楽曲提供
オープニング〜BGM
Stellar Traveler 〜星の旅人〜より
「せせらぎ」
by はせがわ ともみ
http://lyre.atelier-starfish.com/

エンディング
〜PROMIS〜より
「光さす場所」by Chiaki

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜
ゆめのたね放送局、ラジオの聞き方
木曜日22:30〜23:00
「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス↓

https://www.yumenotane.jp/
関西チャンネル▶

番組HP↓
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052

~~~~~~~~~~~~
🎵心と身体のリラクゼーションサロン
「Arcobaleno」
大阪市東淀川区淡路
阪急電鉄京都線淡路駅」徒歩2分

Arcobalenoは、完全予約制の女性専用サロンです。

◆ご予約・お問い合わせはHPからお願いいたします。
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

予約状況↓
http://arcobalenoyasue.hatenablog.com/entry/2018/03/01/152354

アルコバレ-ノブログ↓
http://arcobalenoyasue.hatenablog.com

🎧ネットワークラジオ
ゆめのたね放送局でラジオパーソナリティをしています。

詳しくはこちら↓
木曜日22:30〜23:00
「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス

http://www.yumenotane.jp/arcobaleno
関西チャンネル▶

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02