2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラー・カード(チェリー)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。昨日の投稿ができなくて、今週のカラー・カードは、チェリーです。チェリーは、「すばらしい人生を生きる」です。 愛らしいチェリーですが、力強い言葉ですね。「自己評価を高めて、一番したい…

今週のカラー・カード(ジェード/翡翠色)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、ジェード/翡翠色です。 ジェードは、「行動を起こす」です。 濃い緑色は、深い癒やしを感じます。「勇気を持ってご自分の信じることに進みましょう。 やりたいことを…

12月ラジオゲストさん収録しました。

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。先日ゆめのたね放送局のラジオ収録してきました。12月のゲストは、恒例年末スペシャル企画として同じパーソナリティの「かりちゃん」の前編・後編をお届けします。 去年も「かりちゃん」に出演…

今週のカラー・カード(オレンジ)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、オレンジです。 オレンジは、「自分を育む」です。オレンジ色は、太陽の日差しのように明るく照らすイメージがあります。 全ての生き物が太陽の光で育つ。 そんな感じ…

まほろばイベント❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。後、一週間後になりました。 11月18(日)にあります「まほろば」のイベントに出店します。 久し振りのイベント出店で、他のイベント出店は今年最後です。「まほろば」のイベントは、精鋭揃いの…

立冬❗

八寿絵のブログのおこしくださいまして、ありがとうございます。今日は、暦の上では立冬ですね。 冬まだ浅く、今週は暖かいので実感は無いですが。 日照時間は、短くなって夕方になるとすぐに暮れてきてます。 冬の訪れも、これから感じられるようになるので…

今週のカラー・カード(ホワイト)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、ホワイトです。 ホワイトは、「心を明るく照らす」です。ホワイトの色は、心も身体全身を癒やしてデトックスしてくれる色です。 ホワイトは、清潔・光・全てを明らか…