2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出版トークショー❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日は、私がラジオパーソナリティを務めるゆめのたね放送局の共同代表お二人の初めての著書、『SNSを超える「第4回の居場所」』の出版トークショーに行って来ました。会場の大阪梅田、MARUZe…

今週のカラー・カード(ピーチ)❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、ピーチです。ピーチは、「生命の息吹」です。 ピーチの色は、ストレスと緊張をあなたの体から解放し、硬さや凝り固まった部分をほぐしてくれます。 また、肺や胸に効…

今週のカラー・カード(モーブ/藤色)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日から月曜日にオラクルカードのカラー・カードを今週のカ-ドとして一枚引きで投稿していきます。 月曜日は、週の始まりの日でカードからメッセージをもらいます。今週は、モーブ/藤色です…

立秋❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 今日は、立秋ですね。 まだまだ残暑が厳しいですが。今年は特に酷暑なので、感じにくいですが....。 そんな今日は、ほんの少しだけ朝夕が気温が下がった気がします。 とは、いってもまだまだ…

2018年9月ラジオゲストさん収録!

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。8月3日の37℃の猛暑日に収録しました。 こんな暑い日にもゲスト出演くださいまして、本当に嬉しいです。9月のゲストさんはアロマインストラクターの「ひらた かよ」さんです。「ひらた かよ」さ…