2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サロンでヒーリングセッション❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。10月27日、サロンでヒーリングのセッションがあります。 今回、初めてインドのヒーラー「デバンシー カペディア」 さんが、アルコバレ-ノでヒーリングのセッションをされます。 この度ミラク…

今週のカラー・カード(エメラルド)❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。昨日は、秋分の日でしたね。 段々と夜が長くなって秋も深まります。 日中は、暑い日もありますが秋の気配は感じますね。さて、今週のカラー・カードは、エメラルドです。 エメラルドは、「心・…

10月ラジオゲスト❗

八寿絵のブログにおこしくださいまして、ありがとうございます。10月のゲストは、メディスンと言う動物のカードを使って占いをされる占い師の「たぁさん」。 と、あすわマヤンカレンダーリーダーの「和田昌之」さんの前編・後編をお届けします。今回は、11月…

今週のカラー・カード(ライラック)❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、ライラックです。 ライラックは、「信頼を深める」です。信頼を深め、直感力を目覚めさせ、霊能力を高める色と言われています。紫色の柔らかいライラックは、見ている…

今週のカラー・カード❗(ブリリアンス/光沢)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、ブリリアンス/光沢です。(以下、ブリリアンス)ブリリアンスは、「自分の輝きを発見する」です。 ブリリアンスには、人生の転換期、心機一転や出直したい時に用いる…

新メニューです❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。先ほどの『anemone』掲載ブログに載せていました、新しいメニューの紹介です。アロマトリートメントに経絡アロマトリートメントとカードリーディングにオラクルカードリーディングを加えました…

雑誌『anemone』10月号に掲載されました❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日9月9日発売の『anemone』10月号に私のサロン「アルコバレ-ノ」が掲載されました。 未来を切り開く、心・体・魂の声のページ。 ~前向きに生きるための厳選4サロンを紹介します~ の紙面に…

今週のカラー・カード(シアン)❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。先週、カラー・カードを投稿しましたら、ブログのご機嫌が斜めなのか何度トライしても投稿できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。それで、今週はシアンです。 シアンは、「自信を持つ」です。 シアンは…