2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラー・カード(ピンク)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、ピンクです。 ピンクは、「愛を受け容れる」です。ピンクは、無償の愛のエネルギーです。 また、ハートの色とも言われていてハートを開花させます。写真のチューリッ…

アロマワークショップの講師しました❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。昨日は、大好きな片山佳子さんのサロン「智空」さんでアロマのワークショップをさせて頂きました。 サロンでは、自立する女性を応援されています。レイキ伝授、レイキヒーリング、チャクラ整え…

イベントの司会進行しました!

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。先日、初めてイベントの司会進行を務めさせて頂きました。 イベントは、 「 FOR WELLNESS! ALL FOR THE FUTRE!!」 ~すべてのハハ&コのために~ です。https://www.facebook.com/events/40665…

今週のカラー・カード(グレー)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラーカードは(グレー)です。 グレーは、「体をスキャンする方法を学ぶ」です。グレーは、肉体、オーラにある滞りを識別して精神的、感情的、肉体的な状態の知らせてくれます。困難な…

ラジオのゲストに出演しました。

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。先日、ゆめのたね放送局、同期の横山範葛さんの番組 「Re start」もう一度ここから始めように、ゲストに呼んでもらいました。 仕事のこと、ラジオパーソナリティのこと。 最近、枚岡神社での巫…

今週のカラー・カード(バイオレット/すみれ色)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、(バイオレット/すみれ色)です。 バイオレットは、「バランスのとれた人生を創造する」です。バイオレットは、神経系統を再生し、不眠、精神性、目と脳に影響を与える…