2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あんなにしてやったのに!

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 「あんなにしてやったのに 『のに』がつくと 愚痴がでる」この書は尊敬する「あいだみつを先生」の書です。 ご存知の方も多いと思います。私は、この書が胸に突き刺さります。 今までこの、「…

今週のカラー・カード(ブロンズ)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、先週と同じブロンズです。 もう一度引きなおそうかと思ったのですが、これも意味があると感じたのでそのままのブロンズのカードにしました。ブロンズは、「体を強化す…

今週のカラー・カード(ブロンズ)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、ブロンズです。 ブロンズは、「体を強化する」です。ブロンズは、強さ、知恵、愛を刺激する色です。 昇格や富をもたらし、ビジネスでもふさわしい人を引き寄せます。 …

2019年11月ゲスト「よよこ」先生

2019年11月ゲスト 八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。ゆめのたね放送局11月のゲストは 11月のゲストは、マルチな才能のゲストさんで、お名前が二つあります。 @小説家・エッセイスト・カウンセラー 椿姫(つばき)よよこ先生@…