2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラー・カード(ローズ)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日は、12月30日年末で今年最後のカラーカードです。 今週は、ローズです。 ローズは、「理想的な関係を引き寄せる」です。ロマンスと深い愛の色です。 低い自己評価や孤独、悲しみを和らげる…

今週のカラー・カード(ブラウン

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、(ブラウン)です。 ブラウンは、「他者との境界をつくる」です。ブラウンは、大地の色、自然や動物の知恵、宇宙の叡智と繋がる色です。他者との境界をつくるので、人…

今週のカラー・カード(ルビー)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、(ルビー)です。 ルビーは、「体を若返らせる」です。ルビーは、活力と若返り、強さを表す色です。ルビー色は赤く情熱やエネルギーを感じます。 また、シャイな人が…

2019年12月ラジオゲスト!

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。ゆめのたね放送局12月のゲストは、今回2回目の出演です。 令和元年5月のゲストと12月を締めくくって頂きました。数霊鑑定家の暁讃山 耀大 (あさやまあきひろさん)と パートナーの 数字で日本…

今週のカラー・カード(パープル)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、パープルです。 パープルは、「明晰性を発達させる」です。 パープルは、視覚、聴覚、臭覚の色です。 ネガティブな考えの軽減。 心と体と魂を繋げ、積極性と成功をも…