2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラー・カード(ピーチ、タンジェリン/みかん色)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、2枚でピーチとタンジェリン/みかん色です。ピーチのカードが飛び出してきました。 今週は、ラッキーですね。 ピーチは、「命の息吹」です。 ピーチ色は、ストレスと…

サロンを飛び出して

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今年からサロン以外にカードの鑑定をすることになりました。ご縁がありまして心斎橋になります「占サロンyurikago」さんで本日タロット&オラクルカード、レイキヒーリングで出店してます。 こ…

今週のカラー・カード(グレー)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 今週のカラー・カードは、グレーです。 グレーは、「体をスキャンする方法を学ぶ」です。グレーは、体の滞りを識別し、精神的、感情的、肉体的な状態についての情報を与えてくれます。 貴方の…

今週のカラー・カード(エメラルド)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、エメラルドです。 エメラルドは、「心・体・魂を鎮める」です。エメラルドは、恐れを克服して穏やかさをもたらすのを助けます。 自己評価を高め豊さを引き寄せ、エネ…

2019年4月ラジオゲスト「藤原真澄さん・宇戸達徳さん」

八寿絵のブロクにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日は、ゆめのたね放送局の収録日でした。4月のゲストは、個性心理学講師で「 Angeltip」代表 と池川 明先生講習会「生まれてきてくれてありがとう」の主催をされています、「ますみん」こと…

今週のカラー・カード(モーブ/藤色)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、モーブ/藤色です。 モーブは、「クリアな聴覚を楽しむ」です。モーブは、直感を繋げる色です。 閃きを目覚めさせる。 ざわざわした心の雑音が入ると、高次元の意識が…