2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年5月第1週ゲスト❗

令和になって初めてのゲストさん。 5月の第1週は、鈴木一識さん、鈴木結久ご夫妻です。お二人とは、以前からの知り合いでいつも良くして頂いています。三年前に胎内記憶を研究されている、産婦人科医の池川 明先生の講演会「生まれてきてくれてありがとう」…

今週のカラー・カード(エメラルド)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、エメラルドです。 エメラルドは、「心・体・魂を鎮める」です。エメラルドは、恐れを克服し、欲求不満を解消し、穏やかさをもたらすのを助けてくれます。4月に入り新…

今週のカラー・カード(スカート/緋色)

八寿絵のブロクにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、スカーレット/緋色です。スカーレットは、「成功を引き寄せる」です。スカーレット色は、情熱と成功、生命力の色で、力、強さ、活力の色です。4月に入り新学期や新年…

料金改定のお知らせ

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。心と身体のリラクゼーションサロン、アルコバレ-ノからのお知らせです。 4月1日より誠に勝手ながら、メニューの料金を改定させて頂きます。既にお越しのお客様には、お知らせ致していましたが…

今週のカラー・カード(パール)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、(パール)です。今日4月1日で、新年号の「令和」が発表されました。 そんな日にカードからのメッセージが引けて大変嬉しいです。パール色は、「神聖さと繋がる」です…