2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラー・カード(レモン)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、レモンです。 レモン色は、「革新的な思考をもたらす」です。暖かさ、ひらめき、知性の色です。 いつも同じことをして習慣になっていると、違うことをすると決断や勇…

夏至の日❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日は、夏至。 一年で一番昼が長い日。 太陽の光が降り注ぐ日。 夏に向かう日。夏至の日に、光のメッセージカードを引いてみました。「I Life My Thought(思いを高める)」のカードがでました…

今週のカラー・カード(ゴールド)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、ゴールドです。ゴールドは、「豊さを引き寄せる」です。 ゴールドは、決断の際に明確さをもたらし、豊かさを引き寄せます。『どんな結果が来てもご自身が、決断したこ…

2019年7月ラジオゲスト「かくのくみこ」さん❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。ゆめのたね放送局、7月のゲストは、曼荼羅アーティストと一般社団法人ディジュリドゥ健康法認定マイスターの「まるちゃんこと、かくのくみこ」さんの前編・後編をお届けします。「かくのくみこ…

今週のカラー・カード(グレー)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、グレーです。 グレーは、「体をスキャンする方法を学ぶ」です。グレーは、身体の滞りを見つけるのにお手伝いします。「心のご自身のネガティブな思いをしっかり見つめ…