2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラー・カード(アクア)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、アクアです。アクアは、「平穏と落ち着きを体験する」の意味です。 アクアは、心を鎮め神経を落ち着かせ静寂と平穏の状態をもたらしてくれる色です。「外からの雑音に…

8月25日「行列のできる最強スペシャル占い師軍団がこの夏結成皆さまとともに~第1弾~」①

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。8月25日のイベント! 「行列のできる最強スペシャル占い師軍団がこの夏結成皆さまとともに~第1弾~」初めてアルコバレ-ノでの開催です! 5名の凄腕で美しい占い師先生&セラピストによるイベ…

タロットセッション❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。先日、久しぶりのお友達Yさんから、タロットのセッショを受けたいとご予約頂きました。Yさんとは、6年前にインドへディープニングコースと言う1ヶ月間のワークに、ご一緒したお友達です。 い…

今週のカラー・カード(チェリー)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、チェリーです。 チェリーは、「素晴らしい人生を生きる」です。チェリー色は、自己評価を高め人生に幸せ、知恵を与えます。ここ何年か私の周りで私の自己愛を高めると…

夏土用❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日から8月7日までの18日間は、夏土用です。 8月8日立秋を迎えます。 まだ梅雨明けしてないのに、夏は昨日で終わりなんてピンときませんが。季節は、巡ります。 今日の夏土用の日にカードを引…

今週のカラー・カード(コーラル)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、コーラルです。 コーラルは、「人生に流れとシンクロにシティを呼び込む」です。今日は、海の日です。 その日にコーラルのカードが出てシンクロです。「大きな海に向…

2019年8月ラジオゲスト「泰 志龍」先生

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。8月のゲストは、京都府易道協同組合(きょうとふえきどうきょうどうくみあい)理事長 泰 志龍(たい・しりゅう)先生の前編・後編をお届けします。「泰 志龍」先生は、京都府易道協同組合(き…

今週のカラー・カード(オレンジ)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、オレンジです。 オレンジ色は、「自分を育む」です。オレンジ色は、胸や肝臓、消化器系を癒やす効能があると言われています。喜びの色オレンジは、生きる喜びや活動力…