2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「行列ができる最強占い師軍団この夏結成皆さまと共に~第1段~」イベント❗

八寿絵のブログのお越しくださいまして、ありがとうございます。8月25日(日)イベント! 「行列ができる最強占い師軍団この夏結成皆さまと共に~第1段~」が大盛況の内に終了しました。 初めての5名による凄腕占い師&セラピストによるイベントに、たくさん…

今週のカラー・カード(ブリリアンス/光沢)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。久しぶりのカラー・カードの投稿になりました。 今週のカラー・カードは、ブリリアンス/光沢です。ブリリアンス/光沢は、「自分の輝きを発見する」です。光沢は、変化と変容をもたらす色です。…

2019年9月ラジオゲスト❗

2019年9月ゲストゆめのたね放送局 関西チャンネル 木曜日22時30分~23時 「愛のかけ橋・Arcobaleno」の八寿絵です。木曜日22時30分~23時 関西チャンネル こちらをポチ↓ https://www.yumenotane.jp八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございま…

8月25日「行列のできる最強スペシャル占い師軍団がこの夏結成皆さまとともに~第1弾~」 ⑤

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。8月25日のイベント! 「行列のできる最強スペシャル占い師軍団がこの夏結成皆さまとともに~第1弾~」⑤初めてアルコバレ-ノでの開催です! 5名の凄腕で美しい占い師先生&セラピストによるイ…

8月25日「行列のできる最強スペシャル占い師軍団がこの夏結成皆さまとともに~第1弾~」 ④

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。8月25日のイベント! 「行列のできる最強スペシャル占い師軍団がこの夏結成皆さまとともに~第1弾~」④初めてアルコバレ-ノでの開催です! 5名の凄腕で美しい占い師先生&セラピストによるイ…

8月25日「行列のできる最強スペシャル占い師軍団がこの夏結成皆さまとともに~第1弾~」③  

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。8月25日のイベント! 「行列のできる最強スペシャル占い師軍団がこの夏結成皆さまとともに~第1弾~」③初めてアルコバレ-ノでの開催です! 5名の凄腕で美しい占い師先生&セラピストによるイ…

8月25日「行列のできる最強スペシャル占い師軍団がこの夏結成皆さまとともに~第1弾~」②

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。8月25日のイベント! 「行列のできる最強スペシャル占い師軍団がこの夏結成皆さまとともに~第1弾~」②初めてアルコバレ-ノでの開催です! 5名の凄腕で美しい占い師先生&セラピストによるイ…