2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラー・カード(シアン)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、シアンです。 シアンは、「自信を持つ」です。 シアンは、自信と自己肯定感を高めてくれる色です。私は、自分のことを中々受け入れられなくて自己肯定感が低くかった…

今週のカラー・カード(ラベンダー)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードはラベンダーです。 ラベンダーは、「体と心と魂を繋げる」です。ラベンダーは、直観力を鋭くし、リーダーシップを引き出してくれる色です。体も心も魂もバラバラだと不調…

情が深いひとは...

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。SNSでシェアされていた投稿を見て、ハートに突き刺さりました。「情が深いひとほど、こいつはダメと思ったら一切の猶予もなく見限るのを知ってほしい。」 こちら↓ https://kogusoku.com/archiv…

今週のカラー・カード(ゴールド・アンバー)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。新年が明けてからの今週のカラー・カードは、ゴールドとアンバーです。 この二枚が飛び出して来ました。新年なので、輝いているゴールドと同じ色合いですが、カードのあんばーも輝いています。…

2020年1月ラジオゲスト「小川佳子さん」

明けましておめでとうございます。今年も八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。新年1月のゲストは、かこちゃんこと「小川佳子(よしこ)さん」の前編・後編をお届けします新年に合わせて和服姿でお越しくださいましたかこちゃんは、…