2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラー・カード(タンジェリン/みかん色)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、(タンジェリン/みかん色)です。タンジェリンは、「自主性と楽しさ」です。タンジェリンは、活気、創造性、人生への情熱、生命力を司る色です。チャクラで言うと第2…

3日間内側を見つめる❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週の月曜日から3日間、内側にこもって自分と向き合ってました。 せっかくの自粛を今、自分ができることをしようと思いました。 私は、自祝ですが。TVも殆ど見ないで、SNSも先生のZOOMヨガ以…

新月の日のカード❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日は、新月ですね。 新月の日に光のメッセージカードをひいてみましたら、「心の静けさを得る」でした。カードのメッセージは、『わたしはもう、マインドや感情の混乱に巻き込まれないように…

今週のカラー・カード(シアン)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、シアンです。シアンは、「自信を持つ」です。 シアンは、2週間前の3月31日にも登場しました。 たびたび登場して、大丈夫だよと自信を持つようにと励まされているよう…

満月の日に、光のメッセージカード❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日の満月に光りのメッセージカードをひいてみました。「希望の光」です。 カードのメッセージは。『わたしはもう人生を疑ったり、暗い気持ちにとらわれたりしない。 自分を信じ、あくまでも…

今週のカラー・カード(ピンク)

八寿絵のブロクにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、ピンクです。 ピンクは、「愛を受け容れる」です。明日、非常事態宣言を出すと言われているのに、ピンクの「愛を受け容れる」ですか❗かなりびっくりです!!! それも…

2020年4月ラジオゲスト「宮脇みゆき」さん!

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 本日は、ラジオ放送があります。4月のゲストは、現役看護士で「脳気功Afecto」代表の 「宮脇みゆき」さんの前編・後編をお届けし お届けします。 「宮脇みゆき」さんは、今回で3回目のゲスト…