2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラー・カード(ピーチ)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは(ピーチ)です。 ピーチは「生命の息吹」です。今週もピーチのカードが飛び出して来てくれました。 先週のゴールドと言い伝えたかったのですね。ピーチ色は、ストレス…

今週のカラー・カード(ゴールド)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、ゴールドです。 ゴールドは、「豊さを引き寄せる」です。 今日は、ゴールドのカードが飛び出てきました❗ ゴールドカードが伝えたかったのでしょう。ゴールドは、決断…

今週のカラー・カード(オバーン/赤褐色)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 読んでくだいました皆さまに、愛と豊さが循環するのを祈ります今週のカラー・カードは、オバーン/赤褐色です。オバーンは、「グランディング」するです。オバーンは、地に足をつけて宇宙の叡…

今週のカラー・カード(グレー)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、グレーです。 グレーは、「体をスキャンする方法を学ぶ」です。グレーは、肉体または、オーラにある滞りを識別し、精神的、感情的、肉体的な状態についての情報を与え…