2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラーカード

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 今週のカラー・カードは、ピーチです。 ピーチは、「生命の息吹」です。 ピーチ色は、ストレスと緊張を体から解放して、硬さや凝り固まりをほぐしてくれます。 特に肺と胸に効果があると言わ…

ラジオゲストに出演しました😄

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。ゆめのたね放送局の同期、横山範葛さんの番組にラジオにゲスト出演しました。 7月11日(土)7:30 ~8:00 放送は、終わりましたが、番組は。 関西チャンネル 横山範葛さんの 「Re start」もう一度…

今週のカラー・カード(マゼンダ/赤紫色)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、(マゼンダ/赤紫色)です。 マゼンタは、「深遠な叡智と繋がるです」今週もカードをひくとメッセージがきました。 メッセージは、最後に。マゼンタ色は、深い内面の叡…

今週のカラー・カード(インディゴ)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、インディゴです。 今日カードをひくとすぐにメッセージが、届きました。 早く伝えたかったのでしょうね。 カードさん、ありがとうございます。それでは、インディゴ色…

アバンダンティアの伝授モニター募集!

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日から7月です。 梅雨の中休みで昼間は、お日さまの光がまぶしかったです。下半期も始まりました。6月にお友達の環輝美帆さんから、遠隔で、アバンダンティアの伝授をうけました。 アバンダ…