2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラー・カード(ブリリアンス/光沢)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、ブリリアンス/光沢です。 ブリリアンスは、「じふんの輝きを発見する」です。 ブリリアンスは、変化と変容をもたらします。 心機一転、出直しや何か新しいことを始める時に用いる…

今週のカラー・カード(バイオレット/すみれ色)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、バイオレット/すみれ色です。 バイオレットは、「バランスの取れた人生を創造する」です。 バイオレットは、神経系統を再生する。 不眠症、精神障害と目脳に癒やしを与えます。 …

誕生日セッションの感想です❣️

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 先日の誕生日セッションを受けてくださいました、まるちゃんからさっそく感想頂きました。 まるちゃんは、タロットカードを受けてくださいました。 【感想】 八寿絵ちゃん カモワンタロットカードセッショ…

誕生日セッション

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今月3月に誕生日を迎えます。 それで、無料セッションして私の愛の循環をさせて頂く試みをしたかったのです。 以前にお友達が無料のセッションをされて、愛の循環をされているのに参加して私もしたいと思…

今週のカラー・カード(マゼンタ/赤紫色)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、マゼンタ/赤紫色です。 マゼンタ色は、「深遠な叡智と繋がる」です。 マゼンタ色のその意味の通り深い内側の叡智と繋がる色です。 個人的にマゼンタ色は、大好きな色です。 神秘…

2021年3月ラジオゲスト「稲森多恵」さん

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。3月のラジオゲストは、発幸料理家の「稲森多恵」(いなもり たえ)さんの前編・後編です。 稲森多恵さんは、番組には3度目の出演です。活動の内容やきっかけを詳しくお伺いしてます。前編の今日は、3月21日(…

今週のカラー・カード(スカーレット/緋色)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今日から3月ですね。 今週のカラー・カードは、スカーレット/緋色です。 スカーレットは、「成功を引き寄せる」です。 スカーレット色は、情熱と成功、生命力の色です。 目立つ色で人目を引く色です。 自…