2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラーカード(プラム)

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードは、プラムです。 プラムは、「試練を乗り越える」です。 プラム色は、献身と専心、コミットメントを司る色です。 貴方のハートの望みと人生の目的に繋げてくれると言われています。 ま…

野球解説者の狩野 恵輔さんの取材受けました❣️

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 ウェブマガジンの「Bプラス」さんから依頼を受けて、元阪神タイガースの野球選手で、野球解説者の狩野 恵輔さんから取材を受けました。 (「Bプラス」さんの仕事を楽しむのテーマで色んな人の仕事を掲載さ…

2022年6月ラジオ

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 2022年6月ラジオ 6月私の一人語りの前編・後編をお届けします。ゆめのたね放送局関西チャンネル木曜日22時30分~23時「愛のかけ橋・Arcobaleno」です。関西チャンネルをポチ↓https://www.yumenotane.jp 前…

今週のカラーカード(ブルー)

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 梅雨の季節で毎日蒸し暑いですね。 そんな中、今週のカラーカードは、ブルーです。 ブルー色は「癒やしのパワーを発動させる」です。 ブルー色は癒やしのパワーを活性化し、生命力を高めてくれます。 また…

今週のカラーカード(チョコレート)

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードは、チョコレートです。 チョコレートは、「体と精神に滋養を与える」です。 チョコレート色は、茶色と黒が混ざった色です。 大地を結びつけ、健やかな境界線を築き、物事を組織建てるの…

今週のカラーカード(バーガンディ)

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 少し間があきましたが、今週のカラーカードは、バーガンディです。 バーガンディは「情熱を目覚めさせる」 です。 バーガンディは、情熱や活力を人生に対する熱意と繋げてくれる色と言われています。 また…