2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラーカード(ブリリアンス/光沢)

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードは、ブリリアンス/光沢です。 ブリリアンスは、「自分の輝きを発見する。」です。 ブリリアンス色は、変化と変容をもらす色です。 新しい何かを始めたい時に用いると良いと言われていま…

今週のカラーカード(ルビー)

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードは、ルビーです。 ルビーは、体を若返らせるです。 ルビーは、活力と若返り、強さを表す色です。 スタミナを補充し、あなたをエネルギーと人生への熱意で満たしてくれます。 繁栄、勇気…

今週のカラーカード(ゴールド)

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今日は、お盆の最終日ですね。 ご先祖様が明日あの世へ帰られますね。 しみじみとご先祖様への感謝をささげでました。 今週のカラーカードは、ゴールドです。 ゴールドは、「豊かさを引き寄せる」です。 ゴ…

今週のカラーカード(レモン)

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードは、レモンです。 レモン色は、「革新的な思考をもたらす」です。 今日8月8日は、ライオンズゲートが開くのがピークと言われています。 宇宙からの高次元のエネルギーが降り注いでパワー…

今週のカラーカード(タンジェリン/みかん色)

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードは、タンジェリンです。 タンジェリンは、「自主性と楽しさ」です。 タンジェリン色は、活気、創造性、人生への情熱、生命力を司る色です。 性的なエネルギー、創造力を呼び覚ます色と言…