新メニューです❗


f:id:ArcobalenoYasue:20180909102613j:plain

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

先ほどの『anemone』掲載ブログに載せていました、新しいメニューの紹介です。

アロマトリートメントに経絡アロマトリートメントとカードリーディングにオラクルカードリーディングを加えました。

経絡アロマトリートメントは、体の中の「気」「血」「津液(水)」のバランスを整えるトリートメントです。


f:id:ArcobalenoYasue:20180909103727j:plain


それと、同時期にカードリーディングのタロットにオラクルカードを増やしました。

ラクルカードは、沢山ありますが、私は「カラー・カード」「光のメッセージカード」「エンジェル・アンサーカード」
を主に使ってリーディングします。

f:id:ArcobalenoYasue:20180908180416j:plain

f:id:ArcobalenoYasue:20180908180525j:plain

f:id:ArcobalenoYasue:20180908180542j:plain


カラーやエンジェルのジャジしない聖なる存在からのメッセージをお伝えします。

詳しくは、こちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

経絡アロマトリートメントとオラクルカードの感想です。
ご本人の了承を得て投稿しています。

《経絡トリートメント感想》

新しいメニューの経絡アロマトリートメント、美アロマリンパトリートメント、どちらにしようか迷っていたところ、経絡は流しながらつぼを点押す、美アロマは面でリンパを流すという違いがあると教えてくださり、
いつも気持ち良さとくすぐったさが気になっていたので(気持ちいいですよもちろん!)
今回は経絡にしました。
肩と腰を痛めていて、そしたら、経絡はソフトタッチが多くくすぐったがりの私には経絡の方が心地よく感じました!
途中でつぼを押してリンパを流してくれるのですが、その押すつぼが、「あー!そこそこ!」ってくらいピンポイントで良い位置に。
肩と腰も重点的に流してくれて、終わったあとはあんなに重かった肩が楽になりました。
両方受けたことがある私の視点では、「ゴリゴリリンパを流して欲しい人は美アロマリンパトリートメント」「優しく流して欲しい人は経絡アロマトリートメントがおすすめです。」
どちらも効果は同じだそうなので、自分にあったトリートメントを選んでくださいね〜!
(迷ってる方は丁寧にカウンセリングしてくれるので安心してやすえさんに相談しましょう!)
やすえさんの手はあったかく、エネルギーを感じました。至福の時間をありがとうございました!

《オラクルカード感想》

ラクルカードを通じて、やすえさんに応援していただくとなんだか勇気付けられるし、ホッとします。
迷ったり、これでいいのかと悩んだりしていましたがこれからも頑張ります!
カードだけでなく、やすえさんの人柄で「誰にも言えない」とか「こんなこと言ったら・・」と思ったことも素直に話せて心が軽くなりました。
私の性格上、すぐ迷うのでまたその時はよろしくお願いします(笑)

心と身体は、一体。
人間は、自然の一部。
の考えの元に癒やしのサロンをしています。

ご自分の本来備わっている自己治癒力を発揮できますようにサポートしています。

明るく元気で楽しい人生を体験してくださいませ。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

感謝

八寿絵

~~~~~~~~~~~~
🎵心と身体のリラクゼーションサロン
「Arcobaleno」
大阪市東淀川区淡路
阪急電鉄京都線淡路駅」徒歩2分

Arcobalenoは、完全予約制のプライベートサロンです。
◆ご予約・お問い合わせはHPからお願いいたします。
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

予約状況↓
http://arcobalenoyasue.hatenablog.com/entry/2018/03/01/152354

アルコバレ-ノブログ↓
http://arcobalenoyasue.hatenablog.com

🎧ネットワークラジオ
ゆめのたね放送局でラジオパーソナリティをしています。

詳しくはこちら↓
木曜日22:30〜23:00
「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス

https://www.yumenotane.jp/
関西チャンネル▶

番組HP
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno


http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052