2019年4月ラジオゲスト「藤原真澄さん・宇戸達徳さん」


f:id:ArcobalenoYasue:20190306174728j:plain

八寿絵のブロクにお越しくださいまして、ありがとうございます。

今日は、ゆめのたね放送局の収録日でした。

4月のゲストは、個性心理学講師で「 Angeltip」代表 と池川 明先生講習会「生まれてきてくれてありがとう」の主催をされています、「ますみん」こと(藤原 真澄)さんと、波動整体師「体のメンテナンス処
 グローバルyou」の代表、宇戸ちゃんこと(宇戸 達徳)さんの前編・後編です。

ますみんと宇戸ちゃんとは、三年前に池川 明先生の講演会「生まれてきてくれてありがとう」のサポーターをさせてもらって、知り合いました。

そして、4月5月のゲストは、5月26日にあります池川 明先生の「生まれてきてくれてありがとう」第7回の講演会の告知特集として放送します。

ますみんは、昨年もゲストに出演して頂きました。

今回は、第1回目からスタッフとして携わっている宇戸ちゃんにもゲストで出演して頂きました。

番組では、ますみんが以前幼児教室をされていた経験から、個性心理学に出会い子供さんとお母さんとの関係性を知って応援されたお話しや、胎内記憶を研究されている池川 明先生のお話し。

宇戸ちゃんは、波動整体師として、予防医学の観点から病気になりにくい体つくりのアドバイザーや、整体から自律神経を刺激して働きを活性化していくお話しをお伺いしました。

そして、池川明先生の講演会「生まれてきてくれてありがとう」を主催されるきっかけや、講演会の思いをお話しくださいました。

また、これからお二人の展開して行きたいこともお話しくださいました。

ますみん、宇戸ちゃんから女性の子宮の大切のお話しもお聞きしました。

三年前より、講演会のサポーターをさせてもらってあまりの楽しさと、講演会を聴いてくださったお客様が喜びの笑顔で、かえっていかれるのを目の当たりにして、心動かされました。

今年もパーソナリティをしている、私ができる応援をしたいと思いゲストにますみんをお招きして告知させて頂きました。

お母さんを選んで生まれてきた、子供さんを知ることができる喜びを伝えたいです。
また、自分を選んで生まれきたことの意味を感じて頂けたらなぁと思います。
一人でも多くの必要な方に届きます(*^▽^*)

・「生まれきてくれてありがとう」の講演会チケットあります。
チケットがあると直ぐに会場に入れます。
お声かけくださいね。

◆リスナーが繋がる検索先

ますみんの検索先↓
FB 藤原 真澄さん
FBページ「 Angeltip」
メッセージを添えて申請お願いします。

・宇戸ちゃんの検索先↓
FB 宇戸 達徳さん
メッセージを添えて申請お願いします。

f:id:ArcobalenoYasue:20190306181314j:plain

5月26日(日)池川明先生の講演会
「生まれきてくれてありがとう」の詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/278860589476839/?ti=cl

ゆめのたね放送局、ラジオの聞き方
木曜日22:30〜23:00になったら

「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス

http://www.yumenotane.jp/arcobaleno

番組URLにアクセス↓
関西チャンネル▶

http://www.yumenotane.jp/arcobaleno


PAは、藤本さんです。

お世話になりありがとうございます。

放送日は、
4月4日 前編
4月11日再放送
4月18日後編
4月25日再放送

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

感謝

八寿絵

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜
楽曲提供
オープニング〜BGM
Stellar Traveler 〜星の旅人〜より
「せせらぎ」
by はせがわ ともみ
http://lyre.atelier-starfish.com/

エンディング
〜PROMIS〜より
「光さす場所」by Chiaki

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜

【ゆめのたねラジオの聴き方】

①木曜日22:30〜23:00になったら
「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno

②トップページ上部より
「関西チャンネル」の▶ボタンを
クリックしてね♡

毎週木曜日22:30〜放送が流れます。

インターネット環境さえあれば
世界中どこでも、
PCでもスマートフォンでも
放送を聴くことができちゃいます♫


~~~~~~~~~~~~
🎵心と身体のリラクゼーションサロン
「Arcobaleno」
大阪市東淀川区淡路
阪急電鉄京都線淡路駅」徒歩2分

Arcobalenoは、完全予約制の女性専用サロンです。
◆ご予約・お問い合わせはHPからお願いいたします。
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

予約状況↓
http://arcobalenoyasue.hatenablog.com/entry/2018/03/01/152354

アルコバレ-ノからのお知らせ↓
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/97039

アルコバレ-ノブログ↓
http://arcobalenoyasue.hatenablog.com

🎧ネットワークラジオ
ゆめのたね放送局でラジオパーソナリティをしています。

詳しくはこちら↓
木曜日22:30〜23:00
「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス

https://www.yumenotane.jp/
関西チャンネル▶

番組HP
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno


http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052