自分を好きになる講座始めます❗


f:id:ArcobalenoYasue:20200303170420j:plain

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

新しく「自分を好きになる講座」始めました。

自分を好きになる講座。
心と身体は一体です。

エクササイズと自分を好きになるワークを組み合わせた講座です。

エクササイズは、身体、呼吸、瞑想で心と身体を整え本来の自分に戻します。

そして、自分を好きになるワークをします。
自分を好きになり愛し、自分の周りの人も愛する。
そして、その愛を広げて行きます。
まずは、自分を好きになり愛することから始めます。

エクササイズは月2回、マンツウマンのプライベートのお稽古です。
じっくりご自分の身体に向き合ってもらいます。
エクササイズだけの受講もできます。

こんな人にお勧め
・自分を好きになりたい
・いつまでも元気で若くいたい
・姿勢を良くしたい
・身体を柔軟にしたい
・自分に自信を持ちたい
・いつもの堂々巡りをして同じ失敗ばかりする

ワークは3ヶ月(全6回)
対面もしくは、facebookメッセンジャー、ZOOMでのセションです。
エクササイズとワークを対面で、同日に受講することもできます。

講座料金
●3ヶ月(全6回) 50,000円

●エクササイズのみの受講は、1ヶ月12,000円
エクササイズのみの受講は、受講期間はありません。


f:id:ArcobalenoYasue:20200304082722j:plain


始まるのに早い遅いはありません。
何歳からでも始められます。
FBの投稿に尿漏れの無い人生もあるよ❗
と書きましたが、尿漏れに限らずいつまでも元気で若くいたいと思うと、楽しくなりますよね💝

私ももう直ぐ61歳になります。

私は、ヨガを40年前に習い始めました。
ヨガは、心と身体と魂を統一して、
身体、呼吸、瞑想でバランスや安らぎをもたらします。
その素晴らしいヨガに出会って、ずっと続けています。

35年前にヨガのインストラクターを取得して、ヨガの教室を持って教えていたこともあります。
その頃は、20代でしたので身体も柔らかったです。
(でも、開脚はあまり得意ではありませんでした。)

それから、事情でヨガの教室は辞めましたが、ヨガだけは習い続けていました。
それも休み休みで、ヨガを習いに行ってる時だけしてる状態が、長く続いてました。
身体も硬い状態の時もありました。
習い始めてからは長いけど。
仕事も忙しくて自分に向き合っている時もあまり無かったです。

そんなダメダメな私でしたので、
自分のことが好きになれず、自信も無くて自己否定も多かったです。

それからあるきっかけから、自分を好きになり愛すること、自分を許すことで、意識が変容しました。

改めて、ヨガの教えの自分と向き合う、全ては、自分の中にあることに気づきました。

それで、心と身体は一つであること。
身体が整うと呼吸も整う、心明るく前向きになる。
ありのままの自分を許し受け入れられる。
そうすると意識すると現実化することが、早くなりました。

心ばかりでも身体だけでも片手落ちと感じています。

写真の開脚も3年前から少しずつ行っていたら、開くようになりました。
時々サボってしてなかったら、硬くなりますが...。
また、やり始めると柔らかくなります。
そんな正直な身体を感じて、自分自身と向き合うと色んなことに気づきます。

ヨガを始めた20代の頃は、自分が身体が柔らかいので、身体の硬い人のことが分からなかったです。
その頃と違って、今は同じ年代や身体の硬い人の気持ちもよく分かります。

こんなダメダメの私でも楽しく、なりたい自分を意識したら、色んなことにもチャレンジするようになりました。

次は、あなたも❗
一緒始めましょう。
いつまでも心も身体も美しく輝く自分に。
何歳からでもトライできます。
それも楽しみながら。

なりたい自分になりましょう。


f:id:ArcobalenoYasue:20200304082935j:plain


予約は、アルコバレ-ノHP、FBメッセンジャー、ライン、メール、
からご都合のよい方法でお申し込みください。

ワーク・講座の欄から
詳細HPはこちら↓

http://arcobalenoyasue.com/

ご予約状況もご覧になれます。
  ↓↓↓↓
(https://ws.formzu.net/fgen/S79087754

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

感謝

八寿絵

~~~~~~~~~~~~
🎵心と身体のリラクゼーションサロン
「Arcobaleno・アルコバレ-ノ」
大阪市東淀川区淡路
阪急電鉄京都線淡路駅」徒歩1分
・JRおおさか東線淡路駅」徒歩5分

Arcobalenoは、予約制の女性専用サロンです。
アルコバレーノ
詳細HPはこちら↓

http://arcobalenoyasue.com/


ご予約お問い合わせはこちら。
ご予約状況もご覧になれます。
  ↓↓↓↓
(https://ws.formzu.net/fgen/S79087754


アルコバレ-ノからのお知らせ↓
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/97039

アルコバレ-ノブログ↓
http://arcobalenoyasue.hatenablog.com

facebook
https://www.facebook.com/yasue.ichikawa.545

🎧インターネットラジオ
ゆめのたね放送局でラジオパーソナリティをしています。

詳しくはこちら↓
木曜日22:30〜23:00
「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス

https://www.yumenotane.jp/
関西チャンネル▶

番組HP
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno


http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052