赦し赦され💖


f:id:ArcobalenoYasue:20201201204234j:image

 

八寿絵のブログにお越しくたさいまして、ありがとうございます。

 

先日アカシックレコードのワークショップに参加して来ました。

アカシックレコードって、なんか聞いたことあるけど…。

ぐらいの程度の私ですが。

SNSで見つけて、どなたでも参加できます。

の言葉に直感で、参加しようと思いました。

講師の先生は、私が22〜23年以上前にセッションを受けた先生でした。

その先生には、人生の大きな転換期に大変お世話なった先生です。

当時、結婚をしていて家庭のことで悩んでいました。

そして、思い切って離婚することになって、人生が大きく変容しました。

生きることに前向きに取り組んで、歩めたのも先生のお陰です。

先生の助けが無ければ今の私は、ありません。

 

話しは、それましたが。

そんな先生にアカシックレコードのことを学べるのは、きっと何か意味がある。

それに、なんか楽しそうやないの💖

ワクワクしながら参加しました。

ワークショップは、分かりやくて体験しながら進行して行きました。

私の文章表現が稚拙なため上手く書けなくてすみません🤣

それと、覚えている範囲で書きますね💦

 

アカシックレコード

人と宇宙の部分が繋がっていて。

データバンクをダウンロードする。

天と地と、繋がらないと宇宙と繋がらないので、自然からと宇宙から力をもらう。

私が印象的に思ったことです。

 

宇宙、地球の自然からも智慧を頂く。

頂くだけでは無くて美しい感謝、愛で循環していくことが大切と感じました。

 

本当は、もっと凄い内容だとですが私の表現が稚拙すぎてすみません🙏

 

ワークショップでの体験することは、今まで感じたことの無い体験でした。

誘導で瞑想して行き自分の中に聞いてみる、体験も不思議でした。

自分で過去にさかのぼってレムリアの海で泳いでいると、大陸が目の前で沈むのを見ている自分。

今までなら、辛く恐怖しか無かった。

でも、その時は『これも一つの体験です。』

と感じました。

それは、どこからきたのか?

自分の中のからきたの?

宇宙からか?

と思いながらもその時は、『一つの体験なんだ。』とへんに納得しました。

不思議でした!

 

自然も大きく循環している。

そして、全てが繋がってワンネスになる!

何も欠けても成り立たない!

宇宙のなかの地球も、どの星も地球を応援している。

地球も他の星を応援している。

当たり前のことやけど。

循環している。

う〜ん

ありがたい💖

ワークショップを受けるなかで、自分を赦すことを感じました。

赦すことでネガティブな思い込みから解放される。

これも感じました。

 

その日の夜、湯船に浸かっていたら過去で出会った凄く嫌な人やことが、ふと浮かび上がりました。(結婚生活のことや前の職場の人間関係とかで悩んでいたこと)

その時に自分を『もういつまでも、嫌な気持ちにならんでもいいよ。

自分を解放しよう。』と思った瞬間サラサラと砂のように嫌な思いが流れて行きました。

えっ!

なに?

と思ったら『それも一つの体験!』とワードが浮かびました。

そう言うことか!

その時は、とても落ち着いた心持ちでゆったりと心地良かったです。

その次の日もずっと落ち着いて、一週間経っても心地良く過ごしています。

 

赦すことで握りしめていたものが手放せました。

本当にありがとうございました。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

感謝

八寿絵

~~~~~~~~~~~~
🎵心と身体のリラクゼーションサロン
「Arcobaleno」
大阪市東淀川区淡路

阪急電鉄京都線淡路駅」徒歩1分

・JRおおさか東線淡路駅
徒歩5分

◆Arcobalenoは、予約制の女性専用サロンです。
アルコバレ-ノ
詳細HPはこちら↓

http://arcobalenoyasue.com/

ご予約お問い合わせはこちら
  ↓↓↓↓
(https://ws.formzu.net/fgen/S79087754

アルコバレ-ノブログ↓
http://arcobalenoyasue.hatenablog.com

アルコバレ-ノからのお知らせ↓
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/97039


🎧ネットワークラジオ
ゆめのたね放送局でラジオパーソナリティをしています。

パソコン・スマホからネット環境のある所なら、世界中どこからでも聞けます。

詳しくはこちら↓
木曜日22:30〜23:00
「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス

こちらをポチ↓
https://www.yumenotane.jp
関西チャンネル▶

番組HP
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052