イルカちゃんと泳いだよ〜🐬


f:id:ArcobalenoYasue:20210911114931j:image
八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。

朝夕が少し涼しくなりましたね。

少し前になりますが、夏の終りにイルカちゃんと泳いできました。

イルカちゃんは、大好きでメールアドレスにも使ってくらいですが、一緒に泳いだのは初めてです。

初めてイルカちゃんと触れ合った時に、初めて会った感じがしなかったです。

頭をなぜなぜしてると、涙が溢れてきて一緒に行った友達は、可愛いとニコニコ喜んでいたのですが。

私は、涙ホロホロで感動しました😭💦

少しづつ触れ合ってからいよいよイルカちゃんと一緒に泳いだら、もっと以前に一緒に泳いでいた感覚がしました。

これからは、私の感じたことですが。

 

12位年前に、サイキック能力のある方にイルカちゃん好きなんです。

と言うと、「私もシリウス星から来たの」と仰って。

その当時の私は頭の中・・・でした。

イルカは、シリウス星からやってきたらしいです。

その時もふう〜ん?

そうなんって感じでした。

子供の頃から泳ぐの大好きで、海も好きでしたので特に変な感じは、受けませんでしたが、何か不思議な気分!

それから、8〜9年前に初対面でお会いした方から「シリウス星で一緒でしたよね。」と言われて。

えっ、マジ!

この方そんなん分かるの!

ビックリしました。

その時は、「そうなんですか。

覚えてないですが。

イルカちゃん大好きです。」と答えました。

なんか、繋がってるなぁ。

と言うのを感じました。

それからもイルカちゃんに触れ合うこと無く過ごしてました。

そして、今年の夏にとうとうイルカちゃんと泳ぐことができて。

今回のイルカちゃんは、ぽえぽえちゃんと言う名前の若いと言うか子供の女の子です。

イルカちゃんは、とっても可愛いくて癒やしの愛そのものの存在を感じました。

触れ合ったら懐かしくて泣いて。

一緒に泳いでこうやって天空を泳いでたよね。

の感覚になりました。

こう言うことを、身近の人には話してたけど。

もういいや、と思いブログに書きました。

自分の体験したメモとして印ます。

 

動画は、こちら↓

https://twitter.com/ArcobalenoY/status/1435396897397612547?s=19

イルカに乗ったよん🐬

ぽえぽえちゃんと一緒
f:id:ArcobalenoYasue:20210830131156j:image

イルカちゃんは、賢くて優しい癒やしの存在です。

その次の日に、イルカちゃんからメッセージがありました。

「イルカと触れ合ってね。

水族館でもいいよ。

意識で頭なぜなしてあげてね。」

暫く水族館にも行って無かったけど、行って楽しくラブラブになろう💝

こんな私の夏の思い出でした。

最後まで、読んでくださってありがとうございます。

感謝

八寿絵

~~~~~~~~~~~
🎵心と身体のリラクゼーションサロン
「Arcobaleno」
大阪市東淀川区淡路

阪急電鉄京都線淡路駅」徒歩1分

・JRおおさか東線淡路駅
徒歩5分

◆Arcobalenoは、予約制の女性専用サロンです。
アルコバレ-ノ
詳細HPはこちら↓

http://arcobalenoyasue.com/

ご予約お問い合わせはこちら
  ↓↓↓↓
(https://ws.formzu.net/fgen/S79087754

アルコバレ-ノブログ↓
http://arcobalenoyasue.hatenablog.com

アルコバレ-ノからのお知らせ↓
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/97039


🎧ネットワークラジオ
ゆめのたね放送局でラジオパーソナリティをしています。

パソコン・スマホからネット環境のある所なら、世界中どこからでも聞けます。

詳しくはこちら↓
木曜日22:30〜23:00
「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス

こちらをポチ↓
https://www.yumenotane.jp
関西チャンネル▶

番組HP
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052