2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年6月のゲスト「宮脇みゆき」さん❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。ゆめのたね放送局、6月のゲストは、「宮脇みゆき」さんの前編、後編です。「宮脇みゆき」さんは、現役看護師で「脳気功Afecto」代表をされています。 今まで看護師のお仕事として、病棟、救急…

今週のカラー・カード(バイオレット/すみれ色)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、バイオレット/すみれ色です。 バイオレットは、「バランスのとれた人生を想像する」です。バイオレット色は、神経系統を再生して、不眠症、精神障害、目と脳に影響を…

2019年5月第3週ゲスト

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。2019年5月ゲスト告知 ゆめのたね放送局、 関西チャンネル、 木曜日22時30分~23時 「愛のかけ橋・Arcobaleno」の八寿絵です。 https://www.yumenotane.jp/5月の第3週は、奥野忠理さん與倉裕子…

今週のカラー・カード(ジェード/翡翠色)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。しばらくカラー・カードの投稿をお休みしてました。 今週から再開します。 今週のカラー・カードは、ジェード/翡翠色です。ジェードは、「行動を起こす」です。 ジェードは、平穏と静けさ、愛…