2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラーカード(レインボー)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードは、レインボーてす。 レインボーは、「自然界のスピリットと繋がる」です。 レインボーの光は、たくさんの色のコンビネーションなので、この色は大変パワフルな再生のエネルギー…

今週のカラーカード(レッド)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードは、レッドです。 レッド色は、「痛みから自由になる」です。 レッド色は、無限のエネルギー、生命力、パワー、情熱を含んだ色です。 人生の財産、お金を引き寄せると言われていま…

今週のカラーカード(バイオレット)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードは、バイオレットです。 バイオレットは、「バランスのとれた人生を創造する」です。 バイオレット色は、神経系を再生し、不眠、精神性や脳と目に影響を与える色と言われています…

今週のカラーカード(インディゴ)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードは、インディゴです。 インディゴ色は、「明確なヴィジョンを手に入れる」です。 インディゴ色は、頭、目、耳、鼻に問題に働きかけます。 精神性、感情的な障害、不安等に効果があ…