2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラーカード(パール)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今日で10月も終わりです。 明日から11月で今年も後、2が月となりましたね。 そんな今日のカラーカードは、パール。 パールは、「神聖さと繋がる」です。 パール色は、特別な陰りを持つホワイトです…

今週のカラーカード(チェリー)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードはチェリーです。 チェリーは、「すばらしい人生を生きる」です。 チェリー色は、自己評価を高め人生に優しさ、幸せ、知恵を与える色です。 心を開き、心が望むことに耳を傾ける手…

今週のカラーカード(モーブ/藤色)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今日、大阪では一日雨が降ってました。 美しい浄化の雨できれいに洗い流されているのを感じました。 気温もぐっと下がり季節が進みます。 さて、今週のカラーカードは、モーブ/藤色です。 モーブ色は…

今週のカラーカード(マゼンダ/赤紫色)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードは、マゼンダです。 マゼンダ色は「深遠な叡智と繋がる」です。 今日は、満月ですね。 そんな日のカードがマゼンダで、深遠な叡智と繋がるは凄いです。 マゼンダ色は、深い内側の…

今週のカラーカード(ホワイト)

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 10月に入りましたね。 今週半ばには、秋も近づいて来る様子です。 今週のカラーカードは、ホワイトです。 ホワイトは、「心を明るく照らす」です。 ホワイト色は、全身を癒やし解毒と浄化を促す色です。 明…