2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラーカード(ラベンダー)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードは、ラベンダーです。 ラベンダーは「体と心と魂を繋げる」です。 ラベンダー色は、直感力を鋭くしリーダーシップを引き出してくれる不思議な色で、あなたの体と心と魂の繋がりを…

今週のカラーカード(ブラウン)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードは、ブラウンです。 今日から春土用に入りました。 春の季節から立夏までの18日間の土用の季節ですね。 夏に向かって準備する期間です。 土用の話はこれぐらいで。 写真のように土…

今週のカラーカード(アンバー/琥珀色)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードは、アンバーです。 アンバーは「創造性を目覚めさせる」です。 創造力と現実化の能力を高めてくれる素晴らしい色と言われています。 アンバーは、人間関係における絆を深め、愛情…

今週のカラーカード(アジュール)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今年は、桜が早く咲いて私の住んでる大阪は、桜吹雪が美しくです。 4月に入り新生活を始めのられる方もいらっしゃると思います。 これからの展開にワクワクされていると思います。 今週のカラーカー…