2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラー・カード(シアン)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、シアンです。 シアンは、「自信を持つ」です。 『ご自分以外に自分を信頼する人はいません。』 カードからのメッセンジでした。 素敵な一週間をお過ごしください。 最後までお読…

今週のカラー・カード(ジェード/翡翠色)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 日本列島、梅雨が明けて本格的な夏の季節到来ですね。 さて、今週のカラー・カードは、ジェード/翡翠色です。 ジェード色は、「行動を起こす」です。 ジェード色は、平穏静けさ、愛、滋養の色です。 『何…

今週のカラー・カード(コーラル)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、コーラル/珊瑚色です。 コーラル色は、「人生に流れとシンクロニシティを呼び込む」です。 グラウディングを促すと言われていて、不安や心配を解放します。 コーラル色を用いて、…

今週のカラー・カード(ピーチ)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、ピーチです。 ピーチは、「生命の息吹」です。 今は、梅雨時で雨の大きな災害に被災された地域の方々に、一日も早く復旧し心の平安をお祈りします。 ピーチ色を感じて、心と身体…

2021年7月ラジオゲスト「かりちゃん」

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 2021年7月ラジオゲストは、「かりちゃん」です。7月のゲストは、ゆめのたね放送局のパーソナリティ「かりちゃん」とのフリートークを前編、後編とお届けします。 リモートでの放送でお聞き苦しい点がある…