2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラーカード(ターコイズ)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードは、ターコイズです。 ターコイズは、「共感能力を目覚めさせる」です。 ターコイズは、感情を伴うコミュニケーション能力を刺激し、自分の才能に対する自信を与え、直感と繋げて…

小さな感謝!

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 紅葉もみられて季節が進んでますね。 しばらくネットからもSNSからも離れてました。 その間に自分の内側をみたり近所を散歩してゆっくりと過ごしてました。 物凄く当たり前ですが、どんな小さなこと…

今週のカラーカード(オバーン/赤褐色)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 関西では、昨日木枯らし一号が吹いたそうです。 冬に向かってますね。 今週のカラーカードは、オバーンです。 このカードのように今が紅葉の見頃の時期ですね。 オバーンは「グラウンディングする」…

今週のカラーカード(アジュール)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今日は、立冬です。 段々と冬に向かって行きます。 朝晩は、冷えて日中の温度との差があり体調にお気をつけください。 そして、明日は満月です。 エネルギーが強まってきてますね。 さて、今週のカラ…

2022年11月ラジオゲスト(川口貴博さん)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 ゆめのたね放送局。 11月のゲストは、エグザカベーション代表の「川口貴博(かわぐち たかひろ)」さんの前編・後編です。 久しぶりのゲストですです。ゆめのたね放送局関西チャンネル木曜日20時00分~…