2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラーカード

Yumのブログにお立ち寄りお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードはブルーです。 ブルーは、「癒しのパワーを発動する」 です。 ブルーは、癒しのパワーを活性化し生命力を高めてくれます。 今日で2月も終わり明日からは、3月です。 ブルーの色…

今週のカラー・カード(オレンジ)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、オレンジです。 オレンジは「自分を育む」です。 オレンジ色は、呼吸や消化器系を補う色と言われています。 まだまだ寒いので、呼吸をしっかりとして免疫力を高めるのにいい…

今週のカラー・カード(レインボー)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、レインボーです。 レインボーは、「自然界のスピリットと繋がる」です。 レインボー色の光は、たくさんの色の集合です。 とてもパワフルな再生のエネルギーが得られます。 …

今週のカラー・カード(チェリー)

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、チェリーです。 チェリーは「素晴らしい人生を生きる」です。 チェリー色は、自己評価を高める人生に幸せ、知恵を与えます。 素晴らしい出会いやチャンス、豊かさをもたらし…

2022年2月ラジオひとり語り

YUM❣️(ゆみ)のブログにお立ち寄りありがとうございます。 2022年2月のラジオ放送は、私の一人語りの前編・後編をお届けします。ゆめのたね放送局関西チャンネル木曜日22時30分~23時「愛のかけ橋・Arcobaleno」です。関西チャンネルをポチ↓https://www.yumen…