2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラー・カード(アクア)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、アクアです。 アクアは、「平穏と落ち着きを体験する」です。 カードのメッセージの前に。 もうすぐ2020年も終わりですね。 今年は、コロナ禍で今迄に無い体験をしました。 たく…

今週のカラー・カード(サファイア)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、サファイアです。 サファイアは、「体を再生する」です。 今日は、冬至で日中が一番短い日です。 陰極まって陽となる日。 そんな冬至に再生のメッセージカード! サファイアは、…

今週のカラー・カード(ブラック)

八寿絵のブログにお立ち寄りくださって、ありがとうございます。 今日から寒くなりましたね。 今週のカラー・カードは、ブラックてす。 ブラックは、「闇夜に豊かを見いだす」です。 ブラックは、保護、力、静寂を表す色です。 また、古い物を解放して新しい…

今週のカラー・カード(レモン)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、レモンです。 レモンは、「革新的な思考をもたらす」です。 レモン色は、暖かさ、ひらめき、知性の色です。 勉学、技術の習得、文章を書くことに効果があると言われています。 『…

12月のラジオゲスト「田中悠さん」‼️

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます 12月のゲストは、ラッパーでゆめのたねラジオパーソナリティのたなやんこと「田中悠さん」の前編・後編です。 悠さんは、これで2度目の出演です 悠さんのラッパーの活動やちょっとだけチラッ見せのお話も… …

赦し赦され💖

八寿絵のブログにお越しくたさいまして、ありがとうございます。 先日アカシックレコードのワークショップに参加して来ました。 アカシックレコードって、なんか聞いたことあるけど…。 ぐらいの程度の私ですが。 SNSで見つけて、どなたでも参加できます。 の…