2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいホームページできました。

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日から10月ですね。 まだまだ、蒸し暑く気温も30度の日が続いたりと、夏が引き続きているようですが。少しづつ秋の気配も感じられますね。 また、この時期は季節の変わり目で体調を崩す方も…

今週のカラー・カード(オレンジ

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 今週のカラー・カードは、オレンジです。 オレンジは、「自分を育む」です。オレンジは、胸や肝、消化器系を癒やす働きがあります。今日も蒸し暑いですが、これから朝晩が涼しくなると、夏の…

2019年9月のサロン予約状況

9月になりましたね。 9月は、大きく季節が変わる時です。 夏の名残の暑さから涼しく過ごすし安くなります。 涼しくなると夏の疲れがでやすくなり、体調崩したり気も乱れがちになります。 実りの秋を楽しく過ごすお手伝いをします。アロマトリ-トメントで、…

今週のカラー・カード(チェリー)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、チェリーです。 チェリーは「素晴らしい人生を生きる」です。チェリー色は、あなたの自己評価を高め、人生に優しさ、幸せ、知恵を与えます。優しい気持ちは、バイブレ…

今週のカラー・カード(アプリコット/あんず色)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、(アプリコット/あんず色)です。 アプリコットは、「喜びと笑い」です。アプリコット色は、あなたの抱えている重く厄介なエネルギーを軽くます。 大いなる活力と喜び…

今週のカラー・カード(ラベンダー)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、ラベンダーです。 ラベンダーは、「体と心と魂を繋げる」です。ラベンダー色は、直感力を鋭くしリーダーシップを引き出す色です。 体と心と魂の繋がりを深める色です…

今週のカラー・カード(オバーン/赤褐色)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、オバーン/赤褐色です。 オバーンは、「グラウディングする」です。 地に足をつけ宇宙の叡智と繋がる色です。このカードの絵を見てるだけで秋の紅葉を表してますね。 …