2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の太陽☀

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとございます。 今朝は、雨があがって雲から陽の光が漏れでました。 その時のイメージが、『貴方は、人と同じで安心するのですか? 人と比べることも、人と同じで安心するのも本来の貴方ですか?』 ほぅ〜。 確かにですね。…

今週のカラー・カード(エメラルド)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードはエメラルドです。 エメラルドは、「心・体・魂を鎮める」です。 エメラルドは、恐れを克服して、不安や不満を解消し穏やかさをもたらすのをサポートしてくれます。 また、自己評価…

今週のカラー・カード(チョコレート)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、チョコレートです。 チョコレートは、「体と精神に滋養をあたえる」です。 チョコレート色は、黒と茶色が混ざった色です。 大地とグラウディングして、深い影を癒やします。 『こ…

今日の空から

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます 昼間散歩してたら、今日の空は時々曇り☁でしたが、雲のすき間から太陽の日差しもありました。 青い空で綺麗やなぁと思っていたら。 『自分を大事にしてね。』と感じました。 空からのメッセージかなぁ。 分…

今週のカラー・カード(ブリリアンス/光沢)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、ブリリアンス/光沢です。 ブリリアンス/光沢は、「自分の輝きを発見する」です。 ブリリアンス色は、変化や変容をもたらし、新しく一歩踏み出す時に用いると良いと言わています。…

2021年1月ラジオゲスト「片山佳子」さん

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとございます2021年新年1月のゲストは、智空(ちから)代表の「片山佳子(かたやまよしこ)」さんの前編・後編です。 片山佳子さんは、3度目の出演です今回は、新たに自己開発、自己肯定感を見直す講座を始められました。 講座…

今週のカラー・カード(レッド)

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 新年初のカラー・カードは、レッドてす。 レッドは、「痛みから自由になる」です。 赤色は、無限のエネルギー、生命力、情熱のパワーです…