2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラー・カード(コーラル/珊瑚色)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、コーラルです。 コーラルは「人生に流れとシンクロニシティを呼び込む」です。 コーラル色は、グラウディングの色です。 しっかりと地に足をつけるのを意識してみましょう。 疲れ…

今週のカラー・カード(パール)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、パールです。 今月2回目のパールです。 パールは、「神聖さと繋がる」です。 パールは、浄化、信頼を深める色と言われています。 昨日は、満月でしたね。 今日は、十六夜。 どち…

今週のカラー・カード(レモン)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、レモンです。 レモンは、「革命的な思想をもたらす」です。 レモンは、知性の色です。 『貴方の自由な発想、考えを押し出しましょう。 貴方はいつも大いなる存在に守らています。…

今週のカラー・カード(パール/真珠色)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、パールです。 パールは、「神聖さと繋がる」です。 パールは、浄化、信頼を深める色と言われています。 昨日8月8日は、ライオンズゲートが開いて、宇宙からのサポートが降り注い…

2021年8月ゲスト「MAYA」さん

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます。 ゆめのたねラジオ❣️ 8月のゲストは、ゆめのたね放送局のパーソナリティ「MAYA」さんの前編、後編とお届けします。ゆめのたね放送局関西チャンネル木曜日22時30分~23時「愛のかけ橋・Arcobaleno」の八寿絵…

今週のカラー・カード(スカーレット/緋色)

八寿絵のブログにお立ち寄りありがとうございます 今週のカラー・カードは、スカーレット/緋色です。 スカーレットは、「成功を引き寄せる」です。 鮮やかな緋色の赤色は、情熱やグラウディングを表しています。 『しっかりとなりたいご自分をイメージして。…