2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年4月ラジオ収録❣️

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 ゆめのたね放送局 、4月の収録しました。私の一人語りの前編・後編をお届けします。ゆめのたね放送局関西チャンネル木曜日22時30分~23時「愛のかけ橋・Arcobaleno」です。関西チャンネルをポチ↓https://ww…

今週のカラー・カード(レインボー)

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、レインボーです。 レインボーは、「自然界のスピヒットと繋がる」です。 昨日大阪は一日雨が降ってまして、今朝は爽やかに晴れて気温も上がり初夏のようです。 そんな日にレインボ…

今週のカラー・カード(サファイア)

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラー・カードは、サファイアです。 サファイアは、「体を再生する」です。 サファイアは、体を癒やし、浄化し、再生します。 心を鎮めて、神経を和らげると共に感情的な痛みを解放してくれます。 …

今週のカラーカード(コーラル/サンゴ色)

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 昨日は、カラーカードのアップを忘れてました 今週のカラーカードは、コーラルです。 コーラルは「人生に流れとシンクロニシティを呼び込む」です。 コーラルは、グランディングを促す力であなたの体力を回…

今週のカラーカード(ルビー)

YUM❣️のブログにお立ち寄りありがとうございます。 今週のカラーカードは、ルビーです。 ルビーは、「体を若返らせる」です。 ルビー色は、活力と若返りや強さを表す色です。 ご自身のエネルギーと人生への熱意で満杯にしてくれる色です。 4月に入り新しい環…