2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラーカード(ピンク)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、ピンクです。 ピンクは、「愛を受け入れる」です。今日は、暖かく春のような明るい日差しです。 カードのピンクチューリップが映える陽気のようです。話をカードにも…

2019年3月ゲスト「下和田 実」さん❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。先日、ゆめのたね放送局のラジオ収録しました。2019年3月ゲストは、子育てカウンセラーで、泣いていいんだよ「涙は心の自然治癒力」を各地で講演されています。 「下和田 実」さんの前編・後編…

今週のカラー・カード(ローズ)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今週のカラー・カードは、ローズです。 ローズは、「理想的な関係を引き寄せる」です。ローズは、ロマンスと深い愛の色で、人間関係を健全に築かしてくれます。 また、ローズの花は、華やかで…

立春❗

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日は、立春です。 暦の上では、今日から春です。 今日は、比較的暖かいですが2月は真冬もこれからですね。 寒の戻りもあって、春になったり冬に戻ったりして春になります。寒くても梅の花が…

今週のカラー・カード(シルバー)

八寿絵のブログにお越しくたさいまして、ありがとうございます。今日は、立春❗ 今日から春になります。 今週の月曜日が立春となり、カードはシルバーです。 シルバーは、「粘り強くやり遂げる」です。新しい年に向けての決意をサポートしてくれているようで…