2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカラー・カード!

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 今週のカラー・カードは、プラムです。 プラムは、「試練を乗り越える」です。 プラム色は、献身と専心、コミットを司る色と言われています。 心からの望みと人生の目的に繋げてくれます。 困…

オンラインヨガ好調です!

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 残暑厳しいですね。お元気でしょうか❣️6月から始めましたオンラインヨガが好調です。オンラインで、プライベートのお稽古なので、なりたい貴方にカスタマイズして行います。心と身体のバラン…

自力で五十肩を治しました〜‼️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 まだまだ、残暑厳しいですね。 今日は、自力で五十肩を治した話を書きたいと思います。 私は、長くヨガをしています。 それは、とても好きで私に合っている。 一生できる。 自分の心と身体に…

今週のカラー・カード(ジェイド/翡翠)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 今週のカラー・カードは、ジェイド/翡翠です。 ジェイド色は、「行動をおこす」です。 ジェイド色は平穏、静けさ、愛、滋養の色です。 バランス、調和、満たされた感覚をもたらし、ネガティブ…

身体は、借り物

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 今日は、ご先祖様があの世にお帰りなる日ですね。 そこで、タイトルの「身体は、借り物」の話しをしたいと思います。 お盆の間、素敵なお友達と相次いで話題になった話しです。 自分の身体は…

今週のカラー・カード(ブルー)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 今週のカラー・カードはブルーです。 ブルーは、「癒やしのパワーを発動させる」です。 ブルーは癒やしのパワーを活性化し、生命力を高めてくれます。 緊張や落ち込んだ時、興奮状態の時に、…

今週のカラー・カード(ラベンダー)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 今週のカラー・カードは、ラベンダーです。 ラベンダーは、「体と心と魂を繋げる」です。 ラベンダー色は、直感力を鋭くしリーダーシップを引き出す不思議な色で、体と心と魂を深めてくれると…

2020年8月ゲスト「にゃあさん」❣️

八寿絵のブログに起こしくださいまして、ありがとうございます。 8月のゲストは、ラジオパーソナリティ&Happy Heroine Association代表の「にゃあ」さんの前編・後編をお届けします。今月もリモート収録しました。お聞き苦しい所もありますが、ご了承くださ…

今週のカラー・カード(オバーン/赤褐色)

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 今週のカラー・カードはオバーンです。 オバーンは、「グラウンディングする」 です。 オバーンは、地に足をつけて宇宙の叡智と繋がるのに最適な色です。 再生能力と集中力を高める色とされて…