勾玉セラピーの感想頂きました❗


f:id:ArcobalenoYasue:20200310122700j:plain

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。ございます。

先日、勾玉セラピーのセッションをさせて頂いた方から感想をもらいました。

勾玉セラピーは、今のご自分の課題や思い込みを手放し、潜在意識を書き換えるセラピーです。

書き換えた後は、書き換わったどうかを確認します。

潜在意識を書き換えた後に、現実化するための行動のアドバイスを行います。

セッションは、直感できれいな勾玉を選ぶだけです。



f:id:ArcobalenoYasue:20200310130425j:plain



f:id:ArcobalenoYasue:20200310130444j:plain


勾玉セラピー感想↓
大阪府 P様)
勾玉セラピーを受けて

○カウンセリングで今の自分の状況や願望を伝えたら、八寿絵さんが、魔法のように、心情を言葉に変換してテーマが決まっていく。
今回は、ある一定周期でやってくる負のスパイラル。
それを読み解くと、1番苦手とする『自分を愛する』がテーマ
この言葉を聞いただけで、ゾワゾワ、モゾモゾする。
拒否反応...
私を愛する...どうやって?
全く意味がわからない。
こんなんでも、潜在意識と集合的無意識の書き換えなんて出来るのか?
と、ココロの中は穏やかでない。
そんなココロの中とは、ウラハラに、セラピーは進んでいき、
『なりたい自分になれたことをイメージして下さい』
そんなの出来ないと、思いながら、目を瞑った瞬間!
頭から光と共に身体の下に、何かが降りていく。頭が、目の前が、クリアになっていく。
不思議な感覚と体験。
コトバで表すと、『うわぁぁぁぁ!』ボキャブラリーのなさが露見!
筋肉反射テストでも、しっかりと自分の中に落とし込めてる。
不思議!
頭で考えて、変えるのではなく、気が付かない間に変わってる
良い体験が出来ました。
八寿絵さんありがとうございます(hearts)感謝


大阪府 M様)

○八寿絵さんの勾玉セラピーを受けて来ました。
お題は私の不得意とする『私を支えてくれてお互いを高め合える異性のパートナーが欲しい』です。
お題を決めてもらい勾玉を使って統合的無意識を書き換えて現実を変えていくというセラピーなのですが、正直今までの経験から男運が悪いと思ってる私。この難題本当に叶うのかな❔って思ってました。
①今の私の状態
②統合的無意識を書き換えて叶った時の私の状態
③それを叶えるための私の行動のアドバイス
を私が選んだ勾玉から八寿絵さんが読み解きます。
うーん確かにそうなんだけど…分かってるんだけど…今までの経験上本当にそんな人現れるのかな…❔❔❔
頭の中では半信半疑ですがOリングという筋反射では私の身体はしっかりそれを受け入れていました。
不思議な感覚で家に帰り就寝。
するとその夜、異性のパートナーと楽しく過ごしている夢を見ました‼️
ここ何年もそんな夢さえも見たことなかったのでビックリ❗️
何か私の無意識のな所で何かが変わっていっているのを感じて嬉しくなりました。
でも、そうなる為にどうやったらいいの❔と思いましたが、勾玉セラピーのいい所は③行動のアドバイスがあるところです。
八寿絵さんがセラピーの結果をメモにしてくれたので分かりやすい‼️
頭で理解しなくても統合的無意識を書き換える事で現実を変えていく新感覚なセラピー。行動のアドバイス試してみます。これから私がどうなっていくのか楽しみです。
ありがとうございました。

大阪府 T様)

○苦手意識のある恋愛をテーマにしたのですが、初めのチェックでは、笑えるくらい力が入らなくて(笑)
苦手意識が目に見えて、苦笑いでした。
それから好きな色を選んで、今の状態を教えてもらい、次に上手くいってるところをイメージしてから選んだら、ほぼ反対色くらいにガラッと変わったのが印象的でした。
最後のチェックでは、ちゃんと力が入るのも不思議。
後から選んだ色が、恋愛として最高と聞いて嬉しかったです。
苦手意識は、頭ではわかっていてもなかなか変えられませんが、潜在意識の書き換えが出来るのがいいなと思いました。
カラフルな勾玉を選ぶのも楽しく、楽しみながら意識を変えられるのは魅力ですね。


勾玉セラピーの詳細は
アルコバレーノ
詳細HPはこちら↓

http://arcobalenoyasue.com/


ご予約お問い合わせはこちら。
ご予約状況もご覧になれます。
  ↓↓↓↓

(https://ws.formzu.net/fgen/S79087754

皆さんそれぞれに潜在意識を書き換えて、次のステップへと進んで行かれてますね。

今とても、不安な事態になっていますね。
ご自分に自信が無かったりすると、余計に不安や恐れに押しつぶされそうになりますね。

勾玉セラピーで潜在意識を書き換えて、不安な時も皆で勇気を持って乗り切りませんか?

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

感謝

八寿絵


~~~~~~~~~~~~
🎵心と身体のリラクゼーションサロン
「Arcobaleno・アルコバレ-ノ」
大阪市東淀川区淡路
阪急電鉄京都線淡路駅」徒歩1分
・JRおおさか東線淡路駅」徒歩5分

Arcobalenoは、予約制の女性専用サロンです。
アルコバレーノ
詳細HPはこちら↓

http://arcobalenoyasue.com/


ご予約お問い合わせはこちら。
ご予約状況もご覧になれます。
  ↓↓↓↓
(https://ws.formzu.net/fgen/S79087754


アルコバレ-ノからのお知らせ↓
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/97039

アルコバレ-ノブログ↓
http://arcobalenoyasue.hatenablog.com

facebook
https://www.facebook.com/yasue.ichikawa.545

🎧インターネットラジオ
ゆめのたね放送局でラジオパーソナリティをしています。

詳しくはこちら↓
木曜日22:30〜23:00
「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス

https://www.yumenotane.jp/
関西チャンネル▶

番組HP
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno


http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052