グラウンディングと呼吸!


f:id:ArcobalenoYasue:20200904211801j:image

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

ほんの少しだけ気温が和らぎましたね。

今日は、グラウンディングと呼吸のお話しを書きます。

先日、アロマトリートメントのお客様の準備をしていたら、「グラウンディングと呼吸」のワードが降りてきました。

そして、大木の木が浮かんできました。大きな木になるのも土にしっかりと、大地に根を張って、葉も枝も花も実らせますね。

根がしっかりしていてこそ大きく育つのです。

自分の足元を見つめることの大切さ。

自分を大切に丁寧に生きる。

本当に自分が喜ぶ物を食べる。

心と、身体を慈しむ。

負担をかけて無いか、健康で本来の身体であるか。

自分を肯定する。

本当にそうですよね!

大地にしっかりと根ざしてこその未来に繋がる感じがします。

自分を大切にして嬉しい喜びでいっぱいに満たすと、大きく実を結ぶ。

そして、呼吸!

深い呼吸は、身体の隅々までエネルギーを届けます。

要らないものと必要なものを交換して循環してくれます。

同じように要らない意識も手放して、必要な意識で生きることができます。

等などのメッセージがぶぁ〜と降りてきました。

そんなメッセージを頂いてお客様をお迎えしました。

お客様にお伝えると、大事ですねと仰ってくださいました。

しっかりとグラウンディングして楽しみたいと思います。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

感謝

八寿絵

~~~~~~~~~~~~
🎵心と身体のリラクゼーションサロン
「Arcobaleno」
大阪市東淀川区淡路

阪急電鉄京都線淡路駅」徒歩1分

・JRおおさか東線淡路駅
徒歩5分

◆Arcobalenoは、予約制の女性専用サロンです。
アルコバレ-ノ
詳細HPはこちら↓

http://arcobalenoyasue.com/

ご予約お問い合わせはこちら
  ↓↓↓↓
(https://ws.formzu.net/fgen/S79087754

アルコバレ-ノブログ↓
http://arcobalenoyasue.hatenablog.com

アルコバレ-ノからのお知らせ↓
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/97039


🎧ネットワークラジオ
ゆめのたね放送局でラジオパーソナリティをしています。

パソコン・スマホからネット環境のある所なら、世界中どこからでも聞けます。

詳しくはこちら↓
木曜日22:30〜23:00
「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス

こちらをポチ↓
https://www.yumenotane.jp
関西チャンネル▶

番組HP
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052